今日の雑炊

絵も文も気軽に載せたい時に載せるかもしれないのんびりブログだ

You Give Love A Bad Name聞きながら書いてる

 

センキュー金ロ~~~~~!!!!!!

 

先週の金曜ロードショーで久しぶりに2回目のボヘミアン・ラプソディをキメました。

よいですね。

 

映画は初見より2回目の方が刺さるタイプなので先週からずっと洋楽を聞いています。

ついこの間はひたすらTRIGGER聞いてた。

ウーン どっちも好き ベクトルは違いますが

 

ちなみに先週はアホほど忙しかったので車内で爆音We Will Rock Youをキメてました。

安全運転するよう気を付けながら聞かないとテンションがおかしくなるな。

気を付けます。

 

 

ここまで一切触れてないけど半年ぐらいブログ更新してなかったですね。

予想通りです(最悪)

 

ホンマにアカン 家に帰ってブログ書く元気も無い時はアカン

それにしても最近めちゃくちゃ目かゆくてくしゃみ出るのなんなんでしょうな。花粉?