今日の雑炊

絵も文も気軽に載せたい時に載せるかもしれないのんびりブログだ

超雑多ブログはじめた

 

ぺやまです!

 

ブログ新設しました!

なんか文章書きたいな~ってノリで勢いのまま作りました!

 

きっちり句読点を使って駄弁りたいなと思って行きついたのがこれ。別にTwitterでそのまま行っても良かったんですけど、長文乱発激長リプツリーの常習犯だったので「じゃあもういっそブログ作ったろ」になりました。あとは純粋に文章アウトプットの練習です。正直この理由が一番でかい

 

唯々オタクなのでいろんなジャンル(の話と絵)が飛び出すことがあると思います。雑多に好きです。今この瞬間はヴァンガと金カムを拗らせています。

 

あとたま~に創作でも描けたら……嬉しいな…...という感じ。言うだけタダなので言いました。描けたらいいね!言うてて載るのはTwitterにも上げないような落書きばっかりになるかもしれん!まあでもメインは駄弁りです。多分

 

小学生の頃から日記とかまともに続いた試しがない人間ですがのんびりやっていきます。短いのを気軽になるべく毎日投稿するのが目標です。

そのうち生存報告だけになったら笑ってください。

 よろしくお願いします~!